SSブログ

刑務所の中 [映画]



2011年12月13日


スカパーで無料放送してくれた『刑務所の中』を録画しておいて、夜中に観ている。

原作もそうだったけれど、食い物がうまそうなんだよなあ。
夜中に腹を減らす。

刑務所、学校、病院。
耐えられない。

幻泉館日録:刑務所の前

幻泉館日録:刑務所の前 #2

刑務所の中


 


---------------------------------------------------------------------------
tekomoku33小津穂(弾正忠)【脱原発に一票】 3:11
海にも山にも、故意に広げて捨ててはならない。どうするか。覚悟して答えを出さねばならない。ゴミ拡散事業に、金儲けの仕組みを付けてはならない。安易な「助けあい」精神は我国全滅への布石。現実から逃げず、受け止め、英断を下す。どうあっても!これ以上もうムリ!誇りが埃みたく、ゴミの様だ。

cibo17 カエル:脱原発に一票 3:10
情報をつかんだ富裕層がまっ先に逃げ出す。この国は先の大戦となんにも変わっていない。ソビエト侵攻の情報をつかんだ関東軍上層部は、満州への入植者いわゆる一般市民を残してさっさと逃げた。何度も裏切られながら国信じるんだろうねえ。愛国者はまず同胞から見殺しにするのに。 #脱原発

kou_1970 鈴木 耕 0:46
私は「除染」について大きな疑問を持っている。「除染」より「疎開」が先ではないかと思うのだ。読んでみて下さい→「除染」は「移染」である‐時々お散歩日記‐マガジン9 #maga9 magazine9.jp/osanpo/111214/

kamiko888 kamiko 12/14 20:08
村井宮城県知事は12/14付けの地元紙で「県任せの姿勢は無責任」と国の対応を批判したそうです。呆れます!kahoku.co.jp/news/2011/12/2…  RT @hanayuu 【放射能】3月23日に宮城県幹部が「農産物の放射線調査は、やらないほうがいい。やっても余計に騒がれるだけだ」

gensenkan99 幻泉館主人 12/14 19:50
おお、ネイマール!
---------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

刑務所の中 (講談社漫画文庫 (は8-1))

刑務所の中 (講談社漫画文庫 (は8-1))

  • 作者: 花輪 和一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/05/12
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暮しの手帖Chimes of Freedom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。