SSブログ

隠喩としての病い [反原発]






東京電力福島第一原発所長の病気が憶測を呼んでいる。
そりゃそうだ。
「被曝とは関係ない」と言い切れる病気とは、何なんだろう。

そんな病気があるんだろうか?
脱毛症だろうが、痔だろうが、それは被曝と関係があるかもしれない。

何より、所長は原発を爆発させた直接の責任者なのである。
あらかじめ安全装置を外させた人物でもある。
邪悪な表情のブースカが言うようにプライバシーということで秘せられるべきものではないだろう。

MSN産経ニュース:福島第1原発の吉田所長 病気療養は「被曝と関係ない」

隠喩としての病い・エイズとその隠喩


---------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 3:34
[イルコモンズのふた。] ▼「それだけが、ただ、ぼくらを悩める時代にも、未来の世界へつれてく」 illcomm.exblog.jp/15021518/
via?Janetter

gensenkan99 幻泉館主人 2:49
原発爆発させて、まったく収拾できてないのに。カネの亡者。 > 原子力協定:今国会成立へ…4カ国対象、民・自が大筋合意 mainichi.jp/select/today/n… #原発
---------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狼煙を見よ #4渡が行く! #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。