SSブログ

酒場放浪記 [高田渡]



いせや


最近観始めたのですが、「吉田類の酒場放浪記」という番組、おもしろいですね。
数あるグルメ番組やグルメ雑誌の中で群を抜いて実用的。
偏ってますが。

吉祥寺あるかなと思って検索したら、第一回放送がそうだったんですね。
なんと、いせや。
いせや総本店。

そして、なんと、最後に渡さんが登場するのです。
風景のように、いせやに溶けこんで映っています。
一瞬地縛霊かと思ってしまいました。

2003年11月1日の放映なので、ちゃんと生きてますね。
そういえば類さんもずいぶん若いわ。
帽子かぶってないし。
いせやも、建て替え前の懐かしい、いせやです。
確かに、ずっと吉祥寺の風景でした。

BS-TBS: 吉田類の酒場放浪記

YouTube: 吉田類 いせや

吉田類の酒場放浪記[単行本]

吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]


 高田渡トリビュート


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live On Air: Lost Ta..Yahoo!くくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。