SSブログ

感謝 #2 [テレビ]



イムジン河


NHK BSプレミアムの加藤和彦特番は、期待していたほど演奏は流してくれなかった。
ドキュメンタリー……になるのかな。
最初と最後の、あのバラエティ臭さはちょっと。

どうしてこんな番組やるのかなと思ったら、10月16日は加藤さんの命日でした。
もう二年経つのか。
残念です。

幻泉館日録:加藤和彦読本

幻泉館日録:夢ムック

幻泉館日録:加藤和彦 ラスト・メッセージ

幻泉館日録:イムジン河

幻泉館日録:感謝

幻泉館日録:悲しくてやりきれない

幻泉館日録:DVD Flick

幻泉館日録:ひっぴいえんど

幻泉館日録:きみのとりこ

幻泉館日録:君の便りは南風

幻泉館日録:鎮静剤

幻泉館日録:和幸

幻泉館日録:初恋の人に似ている

幻泉館日録:ヨイトマケの唄

幻泉館日録:風に吹かれてみたいから #3

幻泉館日録:シンガプーラ

幻泉館日録:タイムマシンにおねがい

幻泉館日録:当方十二弦ギターとバンジョーあり。

幻泉館日録:「白い色は恋人の色」(1969年)

幻泉館日録:フォークル『新結成記念 解散音楽會』

幻泉館日録:新生フォークル「感謝」(2002年)

幻泉館日録:新生フォークル(2002年)

幻泉館日録:拝啓大統領殿/脱走兵

幻泉館日録:よしだたくろう「結婚しようよ」(1972年)

幻泉館日録:「イムジン河」(1968年/2002年)

幻泉館日録:「あの素晴らしい愛をもう一度」(1971年)

幻泉館日録:花はどこへいった Where have all the flowers gone?


 Memories 加藤和彦作品集


-------------------------------------------------------------------------
usa_hakase Masato Koyama 1:56
沼津で海抜36メートル到達/明応東海地震(朝日新聞)mytown.asahi.com/shizuoka/news.…

shunsoku2002 宍戸 俊則 県外で福島続行中 1:46
柿澤議員のツイートを見て思う。日本政府はチェルノブイリ事故から悪いことを学んだのだと。避難者に定住用の住宅を与えたら、帰ってこなくなる。だから、仮設や借り上げに住ませ、住宅に関する補償もしないのだな、と。

onodekita onodekita 1:45
チェルノブイリ直後のソビエトだって、欧州に野菜の緊急輸入を打診している。日本はその逆。フクシマの野菜を国民に食べさせようとしている。「自分一人が助かろうとするとは、いい根性だ」と言って

masaru_kaneko 金子勝 0:07
線量測定と除染に熱意のない福島医大(山下俊一副学長)は、放射線医療センターを拡充するための予算獲得。同じ時に、福島県立医科大が発注した工事に絡み、県職員が増収賄が発覚です。原子力機構の再委託といい、不透明なことばかり起きます。
goo.gl/PIWFH

shino_okamura shino okamura/岡村詩野 10/15 23:53
NHKのBSで加藤和彦特番を見る。亡くなる半年前に取材した際、「またソロを作ってくださいよ」と無粋なことを訊ねた私に、「作りたいんだけど、かずみがいないからね、歌詞がね…」と穏やかに答えてくれたことを思い出した。明日16日はそのトノバンの命日です。

gensenkan99 幻泉館主人 10/15 22:03
余計な演出が多過ぎそう。NHK BSの加藤和彦特番。

mzn311 子どもを守ろう![首都圏戦線] 10/15 19:46
[ツイッター上でRTされまくってる猫の画像] - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2131857…

gensenkan99 幻泉館主人 10/15 19:46
いわゆるアメポチ > TPP交渉、参加に前向きな発言 自民・谷垣総裁 t.asahi.com/4aa3 #TPP

gensenkan99 幻泉館主人 10/15 19:42
【恫喝】全原発停止で電力12%不足 関電、冬の需給見通し 47news.jp/CN/201110/CN20…

gensenkan99 幻泉館主人 10/15 19:40
賠償をする側の土俵で全てが判断される仕組み 原発賠償の手続き改善必要 復興相、知事らと協議へ 47news.jp/CN/201110/CN20…

gensenkan99 幻泉館主人 10/15 19:26
「もんじゅ」と「ふげん」。このネーミング、仏の大慈悲心が大量殺戮を意味するというわけではないんだな。

Yamakawakenichi 山川健一 10/15 19:24
いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺の西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔することから始めたい」と自らを戒めた。#genpatsu

gensenkan99 幻泉館主人 10/15 18:18
東京でも反格差デモ 新宿駅周辺に300人 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201110/CN20…
-------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:加藤和彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒナのトイレ自転車泥棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。