SSブログ

富士山の日 [わが町]



千本浜より 2004年2月23日


なんだか町の様子が変だなと思ったら、「富士山の日」だったんですと。

 →富士山の日

そういですか。
まったく存じませんでした。

近所の学校はお休み。
でも、学校をお休みにしたのは県東部だけだったようです。
東西に長いので、だいぶ違うんですね。

私にとっても、まったく関係のない「富士山の日」でした。
上の画像は2004年2月23日、もう七年も前の富士山です。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まあ丼

こんにちやま♪

条例なんですね。びっくり。
条例ないけど、だんじりの日は
みんな、自主的にお休みにしちゃいます。


by まあ丼 (2011-02-24 14:04) 

幻泉館主人

まあ丼さん、こんにちあらあら♪

条例作っても休まない人が多いというのは、ちょっとねえ。

>条例ないけど、だんじりの日は
>みんな、自主的にお休みにしちゃいます。

いいですなあ。
そういえば、野球の早慶戦の日は、。みんな自主休講でしたっけ。


by 幻泉館主人 (2011-02-24 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live at Brandeisレッド5 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。