SSブログ

ゆ [音楽]


asahi.comでちょっと気になる記事を見かけた。
「演歌+ソウル」で「エンソル」なんだそうな。

 →asahi.com: 演歌+ソウル=「エンソル」 尼崎のフレディーさん人気

なんだ、フレディー・スネディコーさんはPヴァインからCD出してるんだ。
早速検索すると、おお、あるある。

 →フレディー特設サイト

で、さらに検索をしてみると、フレディさんは「D-Please Inc.」の社長さんをやってるのね。

 →D-Pleasemusic.com

---------------------------------------------------------------
事業内容
   音楽プロダクション(音楽に関するディスク等の販売、企画、制作や楽譜の出版及び販売、イベント企画及びこ広告業、音楽著作権の譲渡、管理、)

   音楽教室

   アーティストマネージメント(演奏者派遣)  ゆ
--------------------------------------------------------------

で、会社の事業内容の最後に、「ゆ」ってあるでしょ。
最初はデータにゴミでも混じったのかしらと思ったけど、違うのね。
朝日の記事にある「妻の父親が健康ランドの経営者で、出演を打診された」とある、この健康ランド。
つまり、「湯」なんでしょうなあ。

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目の「あま湯」、行ってみたいです。


 関西空港


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。