SSブログ

Neil Young Archives 1 #7 [ニール・ヤング]

ZEN / Neil Young Achives


去年の暮れからこのお正月にかけて、ずいぶん売れたんだろうなあ、「iPod nano」。
ビデオも撮れるし、FMも聴けるんでしょ。
すっごいなあ。
つまり、欲しいってことですな。





あれ?
黄色売ってないな?
そうか、黄色と赤はアップルストア限定品なのか。
やらしいことするなあ。

 →Apple Store: iPod nano

で、まあ欲しいんですけど、うちの「iPod shuffle」と「ZEN STONE」が実に元気なので、まだ要らないんですわ。
実を言うと、この大きさではあまり映像は要らない。
8GBぐらいある「iPod shuffle」が欲しいです。
CD音質のWAVEファイルを入れたいんですよ。

それで、まあ今夜のところは「ZEN STONE」に"Neil Young Archives 1"のCD版をエンコードして突っ込んでおこうということで。
淡々と作業をいたしました。

これで現在うちの「iPod shuffle 1GB」はビートルズ専用、「ZEN STONE 2GB」はニール・ヤングとトム・ペティということになりました。

過去の幻泉館日録を検索してみると、私は2005年に初めてMP3プレイヤーに接しているようですね。


 →幻泉館日録:beatleg magazine

 →幻泉館日録:Neil Young Archives 1 #6

 →幻泉館日録:Neil Young Archives 1 #5

 →幻泉館日録:リマスター

 →幻泉館日録:ギター・マガジン

 →幻泉館日録:ペニーレインでバーボン #4

 →幻泉館日録:ビートルズが多すぎる #2

 →幻泉館日録:Neil Young Archives 1 #4

 →幻泉館日録:Neil Young Archives 1 #3

 →幻泉館日録:Neil Young Archives 1 #2

 →幻泉館日録:同行二人

 →幻泉館日録:Neil Young Archives 1

 →幻泉館日録:豆巾着

 →幻泉館日録:禅石 #2

 →幻泉館日録:禅石

 →幻泉館日録:シュガー・マウンテン

 →幻泉館日録:愛のメモリー

 →幻泉館日録:究極の20曲

 →幻泉館日録:70年代春一番

 →幻泉館日録:激しい雨

 →幻泉館日録:ディラン

 →幻泉館日録:ウィークエンド・シャッフル

 →幻泉館日録:黄砂に吹かれて


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:Neil Young iPod ZEN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

竹輪の友天使と眠る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。