SSブログ

18時開演 #2 [音楽]



12時開演 吉田拓郎


届きました。
CDを聴きながら、MDにダビングしております。
MDねえ。
愛車の標準オーディオがMDプレイヤーなんですわ。
6連のCDチェンジャーもあるんですが、これが満足に6枚再生できない。
相性があるというか、気難しすぎて、ちょっと使いづらいのです。
それで、いまどきMDです。

2009年7月4日、東京国際フォーラムでのライブです。
拓郎さんの語りがたっぷり入っているのがいいですね。
80年代に一度のどかな市へ観に行ったことがありますが、こんなにたくさん話をしてくれなかったわ。
気合いの入れ方が違うんでしょうか。

お、ヤング101にいた若子内悦郎さんが参加してます。
懐かしいなあ。

>「そこに居る」気分を120%楽しんでください

了解♪



18時開演~TAKURO YOSHIDA LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM~(DVD付)

[Disk1]
1. 無題(オープニング)
2. 加川良の手紙
3. 風の街
4. ウィンブルドンの夢
5. 白夜
6. 明日の前に
7. いつもチンチンに冷えたコーラがそこにあった
8. マスターの独り言
9. 歩こうね
10. 吉田町の唄
[Disk2]
1. 伽草子
2. 俺を許してくれ
3. 流星
4. マークII
5. ひらひら
6. 真夜中のタクシー
7. フキの唄
[Disk3]
1. 春だったね
2. いつか夜の雨が
3. ガンバラナイけどいいでしょう
4. 早送りのビデオ(ENCORE)
5. とんとご無沙汰 (ENCORE)
6. ガンバラナイけどいいでしょう ~今日までそして明日から(inst.)(ENCORE)
[Disk4] DVD
1. ある雨の日の情景
2. 無人島で…。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

18時開演~TAKURO YOSHIDA LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM~(DVD付)

18時開演~TAKURO YOSHIDA LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM~(DVD付)

  • アーティスト: 吉田拓郎
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。