SSブログ

空に遅れて [書籍と雑誌]


Late for the sky


輸入楽譜が届いた。
ジャクソン・ブラウンのアルバムでまず好きなのは、ファースト(ご使用前に水に浸してください。)と、孤独なランナー。
それでこの2冊を注文したのだが、やっぱりレイト・フォー・ザ・スカイも揃えておこうかと、だいぶ遅れて注文を出した。

 →幻泉館日録:ご使用前に水に浸してください。

 →幻泉館日録:孤独なランナー

実は、私の携帯電話の待ち受け画面は、このアルバムのジャケットなのであります。
もう慣れてしまったんで、この壁紙でないと自分の携帯という感じがしないのです。
なんでかねえ、好きなんですよ、このジャケット。

デヴィッド・リンドレーの演奏が印象的ですね。
ボトルネックで真似してみたけど、まったくダメでした。
スライド・ギターやフィドルは、ずっと憧れの楽器です。


 →YouTube: Jackson Browne & David Lindley - Late For The Sky 2006




9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


Late for the Sky

Late for the Sky

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Elektra
  • 発売日: 2000/03/13
  • メディア: CD



Late for the Sky: Piano/Vocal/Chords

Late for the Sky: Piano/Vocal/Chords

  • 作者: Jackson Browne
  • 出版社/メーカー: Alfred Pub Co
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 楽譜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TAKURO PREMIUM 1971-..Exile On Main Beach ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。