SSブログ

センチメンタル・シティ・ロマンス 35周年LIVE [音楽]



CSの歌謡ポップスチャンネルで「センチメンタル・シティ・ロマンス 35周年LIVE」をやってくれたので、録画しておいて観た。
2月ぐらいに放映して見逃した番組ではないだろうか。

ゲストが小坂忠、伊勢正三、加藤登紀子の御三方。
小坂さんは「ほうろう」と「機関車」を歌ってくれた。

 ♪ 目がつぶれ
 ♪ 耳も聞こえなくなって
 ♪ それに手まで縛られても

このリフレインのところ、春一番ではそういう振りで踊ってる人たちがいたなあ。

おやおや、当日は竹内まりや&山下達郎も出ていたんですねえ。

 →センチメンタル・シティ・ロマンス35周年記念ライブにとんでもないゲストが・・・

お登紀さんが「雨はいつか」を歌わないなあと思ったら、大団円で、みんなで歌ったのでありました。
お登紀さんはステージにビデオカメラを持ち込んで撮影するといった、くつろいだ雰囲気。
いいなあ。

と思ったら、ちゃんとYouTubeにアップしてるんですね。
びっくり。

 →YouTube: 加藤登紀子がセンチメンタルシティロマンス35周年記念Liveにゲスト出演

 →YouTube: センチメンタルシティロマンス35周年記念ライ ブにゲスト出演動画その2




 →幻泉館日録:一人歩きのさびしさを

 →幻泉館日録:雨はいつか

 →幻泉館日録:加藤登紀子『ほろ酔いコンサート・ライヴ』(1980年)


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三文ゴシップ買弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。