SSブログ

辞意表明 [わが町]

【追記】

15億円じゃなくて、16億円でした。

 →西松建設は献金と同時期に16億円の工事を受注

1億円ぐらいじゃたいした違いがないと思うような感覚がマズイですね。





 →asahi.com: 静岡県知事が辞任表明 立ち木による空港開港遅れ引責


静岡県知事が突然辞意を表明をしたそうだ。
空港問題でという話だが、そうか、最後まで県民の生活より空港建設を大切にした知事だったんだな。

例の西松建設からパーティー券という形で100万円の政治献金を受け、同時期に15億円の空港工事を西松建設に発注していた知事である。

まるで地権者の横暴な要求に屈したかのような報道がなされている。
そうではないだろう。
とにかく空港は建設しなけりゃならないという、知事の自己都合だろう。

で、辞任の本当の理由は何なんだ?


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。