SSブログ

HMF2006 [PC&network]


新しくインストールした「WordPress」をいろいろ試しています。
軽くていいわあ。

ブログの良いところは、要するに簡単にサイトが更新できるということですね。
20世紀の幻泉館ホームページは、がつんがつんHTMLのタグを手入力しておりました。
発憤した時でないと更新できないんで、トップページからのリンク先は「under construction」が増えちゃったりするのです。
ただいま工事中。

今では当たり前ですが、「Movable Type」も「WordPress」も、ブログ記事と同じ要領で、ページが作成できます。

で、ちょっと作ってみました。
ハイドパーク・ミュージック・フェスティバルに出かけたときのエントリーを一つにまとめておこうと。
で、ちょいちょいとコピー&ペーストで作ったページがこれです。
「WordPress」では、過去の記事を編集するのが簡単です。
楽天ブログあたりだと、呼び出すのに時間がかかることでしょう。

 →HMF2006

2007年が中止になって、それっきりですね。
再開してくれないかなあ。

 →HMF オフィシャル ショップ


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WordPress携帯からの投稿テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。