SSブログ

いとしのエリー [日常雑記]

【追記】

塩次伸二さんが亡くなっていたんですね。
訃報に気付きませんでした。

今年の春一番に近藤房之助&塩次伸二で出ていました。
心臓が悪かったんだそうです。

享年57。
ご冥福をお祈りします。

 →幻泉館日録:祝春一番2008






桑田佳祐さんのお姉さん、岩本えり子さんが亡くなったそうです。
享年56。

「エリー」は茅ケ崎・浜景観づくり推進会議の代表でした。

 『海舌』 the Sea Tongue by Kaisetsu
 →いとしのエリー! 是非、政界に出て茅ヶ崎を守って頂きたい

ご冥福をお祈りします。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

everywhere

お二人とも団塊の世代のすぐ下の年代の方だったんですね。
塩次伸二さんはウエスト・ロードはもちろん、京大西部講堂においてのダウンホーマーズでのプレイも観たことがあります。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
桑田佳祐さんのお姉様である岩本えり子さんに関しては、地元で環境保護運動をされていたとか、「いとしのエリー」のモデルだったという逸話を耳にしたことぐらいしか知りませんでした。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


by everywhere (2008-10-23 10:26) 

幻泉館主人

塩次さんの訃報を見逃していたので、驚きました。
今年のステージがまだ記憶に鮮やかです。

お二人とも五十代。
さびしいです。



by 幻泉館主人 (2008-10-23 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急いで口で吸え!サニー・マレー #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。