SSブログ

高田渡生誕会・59 #1 [音楽]

今年も行って参りました。
高田渡生誕会。
渡さんも59歳になりました(生きてれば)。

 →高田渡生誕会

会場は吉祥寺駅公園口を出てすぐの、武蔵野公会堂です。
建物は昔からおなじみなのですが、中に入ったことはありません。
どこかの大学の落語研究会の発表会などやってましたっけ。

武蔵野公会堂

開場が午後3時ということなので、井の頭公園を散歩している時間はありませんでした。
でも、渡さんがアルパカのニットを買っていたお店へバッジを買いに寄ることはできました。

開場前、なんだか見たことのあるような人たちが並んでいます。
去年の生誕会で見たというより、大阪服部緑地での春一番コンサートで見かけたという感じ。

前日の出演者である佐藤GWAN博さんがポスターを売ってます。
風太さんと田川律さんが挨拶して抱き合っています。
風太さんは舞台監督です。
田川さん、今日も賄いのおっちゃんやってるんでしょうか。

さて、もちろん、この項、続きます。

BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しみの紙高田渡生誕会・59 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。