SSブログ

ひまわり [反戦]

幻泉館日録@So-netには「Harbot」というブログペットみたいなやつが貼り付けてある。
でも、このところずっと「原子力の日」の宣伝が表示されているので、実に不愉快なのである。
やっぱり削除しよう。
私がわざわざ「原子力の日」の片棒をかつぐことはないのだ。

クリックすると、「財団法人 日本原子力文化振興財団(JAERO)」というところに飛ばされる。
ああ、あの宣伝パンフレット『原子力文化』を出しているところだな。
ずいぶんお金持ちらしい。

 →第14回「原子力の日」ポスターコンクール

ポスターの審査員は次のような方々だそうな。

-------------------------------------------------------
●審査委員長
 福田 繁雄 氏 (グラフィックデザイナー)
●審査委員
 田中 知 氏 (東京大学大学院工学系研究科システム量子工学専攻 教授)
 冨安 敬二 氏 (立教大学文学部教育学科 教授)
 宮崎 緑 氏 (千葉商科大学政策情報学部 教授)
 モンキー・パンチ 氏 (漫画家)
-------------------------------------------------------

こういう仕事をしていたということで、名前を覚えさていただく。

ふと思った。
チェルノブイリに咲いていたひまわりを描いて応募するなんてどうだろう。

 →坂田明「ひまわり」

harbot.jpg

9条を殺すな!

www.iraqbodycount.orgwww.iraqbodycount.org
www.iraqbodycount.org

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐を待ちながらくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。