SSブログ

脳内イメージ [PC&network]

阿久悠さんが亡くなりましたね。
ヒットメーカーとしてのピークは、私がテレビを見なかった頃だと思います。
レコードを買ったことはほとんどありませんが、ラジオで聴いた懐かしい曲の数々。
ありがとうございました。

 →Wikipedia: 阿久悠

さて、知り合いの間で「脳内メーカー」が流行っていたので、私もやってみました。
名前を入力すると、脳内イメージを表示してくれます。
あ、このサイト激重です。

 →脳内メーカー

がちょ~ん!
「嘘 100%」

脳内イメージ

数年前に「色占い」やった時は「やさしさ100%:白:奇跡の天使」だったのに。
あれはみんな嘘だったのね。

 →中島みゆき「まつりばやし」(1977年)

BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独白劇練鑑ブルース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。