SSブログ

大地の商人 [PC&network]


今日はどたばたしていたので、朝刊を読んだのは夜になってから。
朝日新聞の天声人語では、谷川雁さんの「大地の商人」が紹介されていた。

 →「大地の商人」

  おれは大地の商人になろう
  きのこを売ろう あくまでにがい茶を
  色のひとつ足らぬ虹を

なんだ、虹の色はひとつ足りなくてもいいんじゃないか。
よかった。

憲法9条を守りたい人は、守りたいという意思表示をしましょう。
あたりまえすぎてわざわざ言うことでもないと思っていても、今言っておかないと後悔することになるかもしれませんよ。

やっぱり、9条を守りたい人はこんなに多かったんだ。
きっとそう感じられるはずです。

幻泉館特製アイコンなども御利用ください。

 →虹の彼方に

さて、大地の商人というかっこいい言葉の後で、せっこい商人さんのお話。
幻泉館日録@So-netのエントリーに、通販サイトからトラックバックが付きました。
今夜はSo-netのブログが緊急メンテナンスに入るようなのでリンク先に飛べないかもしれません。

 →幻泉館日録@So-net:おもちつき♪ #2

単なる宣伝なので、削除してもいいのですが、あえて晒しておきましょう。
リンクを踏むと、さらに楽天市場のショップにジャンプします。
こうまでしないと売れないんでしょうかね。

あやしいポルノやらドラッグやらのスパムと同じ水準になってしまうということに気がつかないのかしら。
逆効果ですよ、あなた。

このお店ではおせち買いませんよ。

hinakorea.jpg 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹の彼方に個人的理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。