SSブログ

ぐるぐる [日常雑記]


Googleの攻勢が激しい。
ツールを充実させて、ユーザを呼び込もうと懸命だ。
私は元々Yahoo!検索よりもGoogle検索を利用していたのだが、日本ではまだまだ利用者の数が違うのだろう。

ウェブメールGmailは用がないし、あまり個人情報を送りたくない。
ブログはちょっと気になったので、試してみた。

 →Blogger

 →幻泉館日録@Google

HTMLのタグでは[frame]が使えないようだ。
それよりも、日本語化作業が完了していないようなのが気になった。
ちょっと勝手が違うので、ミラーサイトとして使うのは面倒かな。
たぶん更新しないだろう。

もう一つ、「Googleデスクトップ」のβ版をインストールしてみた。

 →Google デスクトップ - ダウンロード

う~ん、便利なのか?

マシンが非力なので、動作がかなり重くなったようだ。

結局これもすぐにアンインストール~。

Google デスクトップ β版

BlogPet
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工作者宣言ぐるぐる #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。